いち早く鉄道会社を退職し、セミFIREを目指す!のブログ

◯◯年間務めたこの鉄道会社も自分としてはやりきり、これからはプライベート・家庭を優先した生活にしていきたいと思っています。

久しぶりの投稿

職場に面倒な奴がいるとホントモチベーション下がります。

・自分勝手(本人はそう思っていない)

・過去にパワハラやらかしてるが、加害者本人には知らされていないため、認識していない。

・いわゆる「美味しい仕事」だけを自分中心にやる。

・雑務的なものや面倒な(美味しくない、評価にならない)仕事はやらない。

・上司、部下双方にやたらと挑戦的。

・仕事をわざわざ複雑化させる。

・過去の栄光を忘れられない。

・PRESIDENTなどのマネジメント本を読んでいる。(なのに、この有り様??)


パッと見てこれだけやらかしても、野心があるのか無いのかわからない。でも野心があるらしい。

誰からも注意されない。注意しない。注意できないので、本人は正しいと思っている。ある意味とても可哀想な方ですよね。